見出し画像

仕事終わり。ビール。乙

今日はめっちゃ頑張った。
8時間の間、ずっと頭フル回転してたと思う。
昨日までサボりモードだったから、そろそろやらなきゃまずかったせいもあるが、やればできるもんだな。というか集中するとこんなに成果物って出せるのね。知らんかったわ。

まー、多分こんだけ頑張れたのもGWという安寧がすぐそこにあるからだ。
GWなければ明日、明後日は有給取らんとやってられん。るろうに観たいし。

はー、まじで疲れたわ。
やる気スイッチは依然OFFのままだけど、とりあえず今日は休みたい。
仕事で疲れた時は熱い風呂に入り、風呂上がりにキンキンに冷えたビールを飲む。
そうすれば「はー、うめーー、悪魔的だ」と擬似カイジ体験ができる。
まー、カイジがいた地下強制労働施設よりずっとマシな楽園にいるようなもんだが。
喜連川社会復帰促進センターと網走刑務所くらいの差があると思ってる。

GWも緊急事態宣言出そうですね。なんかいい話ないな。どっか行きたいけど、そんな空気じゃないかな。
窮屈でござる。旅してなんぼのGWに候。とか言ってると釜揚げにされるかな。大人しくしとくか。一回みんなにリサーチかけてみるか。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?