見出し画像

残ったスープを楽しむためにも、もう一度作りたい!そんなトマト煮。

息子がプレゼントしてくれたリュウジさんのレシピ本、全100品コンプを目指して。

今回は
【44/100 至高のチキントマト煮】

煮込み料理は、時間はかかりますが煮込んでいるうちに勝手に美味しくなってくれるから良いですねー。

リュウジさんの公式レシピはこちら!

チキンや野菜の旨味が溶け込んだトマトスープは、この日もう一品作ったスパサラのつけ麺用スープにも!

ひとつ前に投稿したスパサラをつけ麺に!

更に翌日はこれでリゾット(僕が出張だったため写真ないけど…)にも!
普通にパスタソースとしても美味しそうですね!

一粒で何度もおいしい!
そんな楽しいトマト煮です。

今回もご覧いただき、ありがとうございました。
それではまた。アリーヴェデルチ!


若山 倫(ワカ)
株式会社クレハトレーディング 食品包装部

各種SNSやっています!リンクはこちら
繋がっていただけたら飛び上がって喜びます!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?