見出し画像

今月の宙予報・天秤座2020/9/22~10/22

大切なのは自分の持っているものを活かすこと。
そう考えられるようになると可能性が広がっていく。

これはイチローの名言。
たしかに、他の誰かが持っているものを羨んだり、自分にないものを追い求め続けていると、年齢と共にどんどん可能性は目減りしていくばかりですからね。結局のところ自分の持っているものをいかす以外ありません。

ただ、こうした言葉をいくら聞いても、「自分が何を持っているのかわからない」、「持っているものが生かせると思ってない」という人も多いのは、自分の持っている物には価値がないと思っているからかもしれません。

特に、天秤座さんがこんな感じだったりするのは、支配星である金星にちょっと奇妙な特徴があるからかも。。

なんて思ったりして。

さて、なんでこんな話をしているかと言うと、、


ここから先は

1,547字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?