見出し画像

再起動!「始めるために終わらせよう」

春分の日、宙では新たな一年が始まります。
ここから4月上旬にかけてはなかなか賑やかな星回りなんですよ。

3月前半は天王星のサイン移動、同時に逆行し始めた水星、火星のデトリメントなど諸々の影響から、これまで頑張ってきたことの結果として新たな扉の鍵を手にした人、運命に突き動かされるように過去のやり直しを始めた人もいましたが、、

気力が湧かず調子が上がらなかったり、前の見えない霧の中にいるようだったり、嵐に巻き込まれ目が回るような日々だったりと、総じて思い通りにならない感じの人が多かったことでしょう。


そんな低空飛行な感じの人も、週を追うごとに徐々に徐々にペースが上がってきますからね!



今年の春分は太陽が新サイクルをスタートするのと同日に満月が起こる、始まりと終わりゆく流れが交錯する特別なタイミング。

昨日のニュースで騒がれていた某会長の退任も、こうした『始める為に終わらせる』流れの一環なのかもしれません。。

ということで、

今日の『始めるために終わらせる』は効果大!


春分前の今、不要になったものをしっかりと手放してリセットすることが、新たなサイクルに乗っていく方法なのです。

お部屋や鞄の中のいらないものはポイッ!

前に進むのを邪魔をしている自身の心の中の『ブロック』も『足かせ』も『思い込み』も、宇宙新年が明ける前にポイポイッ!  

考えないようにしてきたもの、見ないようにしてきたこと、宙ぶらりんになっている『あれ』や『これ』は今こそしっかりと心を決めておきましょうね。


さてと、春分の日はお財布でも買っちゃおうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?