見出し画像

知らんけど。

私はすぐに何かを夢中になる。たぶん簡単に騙される。いままで良く無事に生きてきたと思う。いつもギリギリで、後から思えば、安全だったと思う。きっと私の背後霊とか先祖が守ってくれたりしている気がする。しらんけど。

そしてまた、私は台湾のアーティストを好きになる。なるというか、無理やり好きになっているうちに本当に好きになる。とにかく中国語に慣れたいから無理やり聞くうちに好きになる。でも誰でもいいわけじゃなくて私なりのツボがあるらしい。どうでもいいけど。

さて、好きになるともうずっと考えてしまってヤバイと自分で感じる。ライブにも行きたいし、なんなら彼らと中国語で話してみたいと思う。中国語を習得するには良いことかもしれない。

今回は冷静に好きになれたらいいなと思う。冷静に好きってなんや。また嵐の予感がする。けど、たぶん大丈夫。よーわからん内容やな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?