不良になりたい

不良になりたい。

私は昔から真面目なのだ。だから、不良な人(見た目が派手な子や授業をさぼっちゃう子)が羨ましいかった。スカートも短くして、髪も染めて、ピアス鼻とかおへそとかに開けたかった。

しかし、私はいま大人だから全部出来る!すごい!やった!

まず手始めに髪の毛をめちゃくちゃな色にしたい。なんなら7色とかいいんじゃないんか?虹色。青とかグラデーションにしたら綺麗だなぁ!しかし、ケアとかに結構かかりそう。しかも台湾の田舎で上手にやってくれるのかな…あー。こういうのが真面目か。不良は構いなしにガンガンやるんだろうか。なんなら自分でやっちゃうのかな。

全身真っ黒とかもいいんじゃないか?髪を坊主にするのも憧れだ。

今日は絵を描きながら、不良の人たちの音楽を聴いていたら自分も不良になれるんじゃないかと思った。すぐ影響される。彼らはタトゥをして、髪は長くて、ギターやドラムは上手いし、歌も上手い。すごい。いいなぁ。タトゥしたら温泉入れないから、タトゥはしない。けど、髪の毛は逆にめちゃくちゃ短くしてもいいかも。あ、絵の話。絵の集中力は切れまくっていたけど、なんとか仕上げた。それをinstaにあげるのだ。反応あったら嬉しいけど、なくても気にしない。私は気に入っているから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?