見出し画像

6/13雨の中の散歩|モノクロ写真

画像1

夫に散歩に行こうと誘われて、行こういこうとバッチリ準備して雨降る中撮影しにいきました。雨だとカメラが濡れるのが嫌で、1台しか持っていかないけれど、今日は傘持ちもいるしと、いそいそと2台体制です。

画像2

モノクロ写真ですが、デジタルカメラのカラー撮った写真に白黒フィルターを使いました。雨の中だと景色がモノトーンなので、モノクロ写真が似合う。
水滴を、こうキラリキラリと輝かせる感じで。

画像3

鳥の軍団はいっぱいいるような気がしてるのですが、なかなか出会わず、出会ってもうまく撮れません。たぶん超望遠とか持っていたら楽しいんだろうなあ。(撮る技術がない。)

画像4

カラス2羽

画像5

産毛のあるクローバー

画像6

物置のねこ2匹

画像7

水滴に踏み込む

画像8

蓼科山と水田

モノトーン楽しい。
おしまい

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?