見出し画像

6/4近所を散歩|花の季節の終わり|八ヶ岳山麓

画像1

18時半過ぎ、夕暮れ。
この時間帯になると少し青くなってくるけれど、まだまだ明るい。日が長い梅雨前のこの季節は過ごしやすくて好き。

画像2

画像3

そろそろ花の季節がおわる。数日前にきれいに咲いていた花たちが茶色に丸まっていた。枯れていくのもきれい。

画像4

画像5

画像6

花溢れる散歩道。冬にはベージュ色の枯れ草だったところから、カラフルな花がニョキニョキ伸びてくるのが不思議すぎて毎日飽きない。エネルギーがある。

画像7

ちょっと油断してると、農家さんに刈られまくる路肩の植物たち。

画像8

画像9

日が沈んだ後の緑色は透明感がある。

画像10

風の吹くタイミングで撮る!で撮った花。けっきょく風が吹き終わった後のこの1枚が一番よく写っていた。(他は勢いがよすぎた)

画像11

たまに会うふさふさのねこ。トラクターの影で何してるの。

画像12

ここのところの月は普段より明るい気がする。

おしまい

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?