見出し画像

【望むことは?】

早いもので4月も半ばですね😊
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか❓

人の心模様は様々です❣️

整っている時もあれば、落ち着かない時もあります。

😞拗ねたい時
😞攻撃的な時
😞いじけてる時
😞何もかも投げ捨てたい時
様々な時があります。


人が一番恐れるのは『嫌われる事』ではなく『無関心』でいられる事です。
(嫌われるのも嫌ですけどね😅)

誰にも触れて欲しくないとか、ほっといてよ〜とか・・・
そんな事もあるかとは思います。
ですが、本当にそうでしょうか❓

例えば・・・多くの人が心の中で発しているメッセージは

😥見て欲しい
😥気にして欲しい
😥話しかけて欲しい
😥気づいて欲しい
だったりします。

自身でその心に蓋をしている事もあるかもしれません。

自分の心が何を欲しているのか・・・

その事を素直に表現できたら・・・
変なプライドや意地は薄らいでいくのかもしれないですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?