見出し画像

【『しなさい』より『したい』】

ちらっと外に出たら、空から白いモノがチラホラ❄️
まだまだ寒い日が続きますね🤗

仕事でもプライベートでも、自分のやりたい事って何かありますか❓
私は“wishリスト”に沢山書き込む事があって、ワクワクします

それって、誰かに決められた事でもないし、自分の意志で決めた事だからワクワクするのだと思います。

でも・・・
もしもそれが、誰かに『やりなさい』と言われた事だったら・・・

途端にやる気無くなりませんか❓

誰かに言われた『やりなさい』よりも
誰に何と言われようと自分で決めた『したい』の方が私は好きです😊

誰かのためにでも、自分のためにでも・・・
原動力は自分で決めた『心』だと思います🤗

今まででの歩みでも良いです・・・
今日の一日でも良いです・・・

振り返って見て、前を向いた時・・・
やり残した事ありませんか❓

それ、やってみましょう😊
そこから始まる事も、きっとありますよ🍀🌈🍀🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?