マシな35への道3

今日考えたこと、丁寧にできたこと、楽しめたこと、心残りを正直に書いてみる。

・朝起きたらまずは布団をたたむことにしました。←当たり前か
・仕事始めはやっぱり鬱々とするね。上司の気配を感じ取っただけで若干不快。嫌なことがあると反すうしてしまうね。
・やっとメール業務を一気に終わらせた。でも返事が来たらまたやらないとね。
・自分の中には未熟な怒りがあるみたい。思い通りにならないとムカムカしてしまうところがある。そりゃ人で何でもやっているわけではないから思う通りに行くわけがないのにね。
・研究活動再開。インタビューは楽しい。
・だいぶ食事量が減ってきた。もともとが食べ過ぎてたんだと思うから、このまま減らして、ひとまず1日1~2食にする。
・夜は早々に歯磨きして、さっさと寝たほうがいいね。

35まであと291日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?