拝啓、2023年12月の君へ

やぁ

とうとう2023年も12月になったね、調子はどうだい?

2023年も早いもので、もう終わってしまうよ。師匠が走るよ。

え、君は誰って?

僕かい?

僕は2022年12月の君さ。

下記は2023年12月を迎えた君へのアドバイスだ。


刮目の上、チェケラですね。



生活編

・朝礼の40分前に家を出るから家を出る1時間前に起きると良いよ
→Cは10:30でBは10:00 第1週と年末3日はCは10:15になるからね

・基本的に朝風呂はしない
→でも土日の朝銭湯は有りだね、思ってるより気持ちいいぞ
→でも意外と混むぞ

・起きたら朝のコーヒーと会社でのドリンクの準備をする
→うどん出汁と紅茶、お茶1ℓ、BCAA1ℓ、水500mlあたりで選抜する
→ここで作業興奮を使って完全に目を醒させる

・休みの日は8:30〜9:00はウォッチ時間で10時頃にはジムに行く
→12月は一回のジムで多くの部位に刺激を入れた方がいい
→平日ジムの部位とカニバらないようにしなよ

・休日の昼ご飯は12時-13時になる可能性があるので前日夜ご飯は21時まで
→質のいいものを少量食べるのが休みの前日のスタイル、特に臭いものとかいいね
→ガチガチに縛らなくていいよ、誤差1時間とかに敏感にならないでいいからね

・お風呂に浸かるのは2日に1回
→お風呂日は半身浴しながら読書で仕事終わりにジムに行く日はシャワー

・仕事の日の洗濯はおいそぎで毎日する
→つまり仕事着のセットは2枚あればいいのだ


食事編

・仕事から帰ったらすぐに卵白セット300を食べる
→間食は200でチーズはお好きにどうぞ

・一気に食べずに少しでもお腹が落ち着いたらすぐに洗濯や風呂を済ませる
→一気にずっと食べてると動きたくなくなって終わりの始まり

・もし今の社宅で1人暮らしのままなら毎日鍋を食べる
→白菜、豆腐、白ネギ、糸こん、もやし

・毎日森林を食べる、鍋がない時は森林の地盤沈下を食べる
→オクラの値上げ次第で森林の具が変わることもある

・12月は年末イベントも多いのでその他の時にしっかりと控える癖をつける
→12月は11月との自由時間と総運動量のギャップで気を抜くとすぐに体重増だぞ


仕事編

・服装は走る時重視で少し薄着でコートをうまく使って行く
→8度-13度までなら下はヒートテック上はTSとエベレスト
→もしくは下はヒートテック上はジオライン も厚手とファイントラック

・5度以下の寒い日はフリースでいく
→黒フリースに黒半袖で中はTSとファイントラックかモンベル 薄手がよろし
→もっときつい時は黒フリースに白濃口にジオライン 薄手

・足先は貼るカイロミニで寒い時は貼るカイロノーマルがいい
→いくら薄着でも足の貼るカイロは貼るこれやって後悔したことないぜ君は

・仕事が終わったらとっとと帰ろう
→はよ帰って来年の準備やら色々済ませやんと2022年は色々ギリギリやったぞ


人生編

・恥ずかしいから秘密
→手帳にしっかり書いておこうね



ま、こんなところかな。

以上、2023年12月の自分にアドバイス。



おしまーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?