見出し画像

服の失敗が多い一週間

泣きそうです。

今年も着ようと思っていた白いパーカー

漂白したのに真っ白な部分と黄ばんだ部分がまだらになってしまい、
よく見てみると黄ばんでいる部分が本当に汚い。
もう着られないもとに戻らない状況で、、、
処分することにしました。

黒または紺パーカーまたはスウェットをどこかで仕入れることにします。

また、ユニクロの感動系スーツをメルカリで仕入れました。
見事にサイズが合わない。パンツがもう、ウエストが・・・
太ももとウエスト、腰回りが大きい故に履けませんでした。

泣きそう。

冬に向けて中古でいいからスーツもっておこうと思って
買いました。失敗しました。

また売ります。悲しい。悲しい。

紺ジャケットと黒パーカーは揃えます。

オフィカジで出勤が求められるので、ユニクロで薄手のニットも買います

出費が多い。泣きそう。


そんな一週間です。まじで泣きそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?