見出し画像

楽しかった沖縄が頭から離れない…

都内アドベンチャーサークル「WAGNAS」のアキラです!

先月行った沖縄旅行、noteでも自分やオンダが何度も投稿しましたが自分はここ1週間ほどで旅行から帰ってきた直後の楽しかった沖縄の記憶がまたフラッシュバックして胸の中になんとも言えない寂しさがあるのです…

というのも沖縄旅行の動画を編集していたからで、少し前にこのnoteでも紹介したケラマブルーの阿波連ビーチだけの動画ではなく沖縄へ出発から東京へ帰ってくるまでの動画だったので、あの時の楽しかった思い出を動画編集をしながら振り返っていたみたいになってしまい現在も頭の中が沖縄に支配されているのです。

そして旅行を振り返りながら編集していた沖縄の動画がようやく完成しました!

さっそくご覧ください♪

今回もFlehmannさんの素敵なBGMを使わせてもらいました!

特に3:57からの「渡嘉敷島パート」の曲はこの夏のFlehmannさんと蛯名めぐみコラボ曲「夏色アウトサイダー」でキラキラしながらも切ない夏の素敵な曲になっています。

実はこの前の阿波連ビーチでの動画でもこの曲のオフボーカルverを使わせてもらっています。

もう自分の中でこの「夏色アウトサイダー」は渡嘉敷島のテーマ曲というイメージがあるくらいの夏にぴったりな曲でしかも著作権フリーなのでみなさんもこの夏にこの素敵な曲をいろんなところで使ってみてはいかがでしょうか?



そして動画の中でも出ているシーンでまだ記事にしていなかったものをここで紹介します。

まずはこちら!

これは渡嘉敷島と沖縄本当の那覇をフェリーで繋ぐ渡嘉敷港の中で販売しているとかしきコーラです!

とかしきコーラは何種類かあるのですが自分が選んだのはもちろんこれ!

バタフライピーの青いコーラです!
暑い夏にピッタリのとても爽やかな味で青が好きな方はもちろん、それ以外の方も満足できるコーラだと思います。

この青いコーラはnoteの記事でずっと紹介したかったのでよかったです♪

他にもたくさん紹介したいところはあるのですが、これは動画を見てその雰囲気を味わってもらうのが1番だなと思います♪

そしてもうすぐ沖縄旅行から1ヶ月が経つのですが、自分は沖縄から東京へ帰ってきてのこの燃え尽き感はまだまだ回復しそうにありません。

果たしてこの夏を乗り切れるのでしょうか…

とりあえず今まで投稿してきた沖縄の記事はこれで最後になるので下に今までの沖縄の記事も貼っておきますね!



【お知らせ】

都内アドベンチャーサークル「WAGNAS」のメンバー募集中です!
東京の新たな魅力とノスタルジーを感じたい方はぜひWAGNASへ!!

興味ある方はこちら↓↓まで

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?