見出し画像

WAGNASが6月から変わります!(ちょっとだけ)

WAGNAS副長アキラです!
タイトルの通り6月からWAGNASにちょっとした変化をします!

その変化とは、今まで「劇団WAGNAS」という名前で活動していましたがこの『劇団』を外して「WAGNAS」となります。
ちなみに呼び方は「ワグナス」です♪

芝居をするわけでもないのにちょっと面白そうだからと今まで劇団をつけていましたが、本当に芝居をする一座だと勘違いされてしまう事も多かったのです…
プロフィールのところにも『※芝居はしません』とかつけても「それじゃあなんの団体なんだ?」と疑問に思う人もいたと思います。

もちろんWAGNASのテーマやコンセプトは今までと変わりません!

『新しい東京の発見とノスタルジー』をテーマにして、「文化」「芸術」「自然」「エンタメ」の4つの軸で縦横無尽に毎月都内のいろんな所に出かけるサークルというのは変わりません!
それについての詳細は↓↓


このテーマとコンセプトで昨年のプレ企画2回と今年の企画を月一で5回行ってきました!

プレ企画第一弾「天空橋散策!」
プレ企画第二弾「上野公園で撮られた10枚の写真を探せ!」
1月の企画「浅草で撮られた写真を探せ!」
2月の企画「東京地下ダンジョン探索!」
3月の企画「下北沢古着屋調査!」
4月の企画「夢の島ドリームツアー」
5月の企画「中野で探すノスタルジー」

こうやって企画の写真を並べてみると色んなことをやっていますね!

WAGNASは都内の街歩き+α、言い換えれば「都内アドベンチャー」サークルです!

この記事を書いていて『都内アドベンチャーサークル』の響きがとても気に入ってしまったので今後はこれでいきたいと思います。


というわけで都内アドベンチャーサークル『WAGNAS』は6月以降も色んな人に面白そうだなと感じてもらうように魅力的な企画を行っていきますので改めましてよろしくお願いします!!


そして都内アドベンチャーサークルWAGNASの6月の企画は北区へと訪れます!

↓↓企画のPV動画です。

詳細は↓↓

一緒に北区をアドベンチャーしたい方はこちらの参加フォームまで!

興味がある方、参加お待ちしております!

【お知らせ】

都内アドベンチャーサークル「WAGNAS」のメンバー募集中です!
東京の新たな魅力とノスタルジーを感じたい方はぜひWAGNASへ!!

あなたもWAGNASメンバーになって一緒に都内をアドベンチャーしましょう!
メンバー募集はこちらからお願いします↓↓

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?