見出し画像

第三回ウォーキングフェス・オレンジパレードを終えて

参加してきました、大阪・御堂筋での第三回ウォーキングフェス・オレンジパレード。数多くの出会い、エピソードがありました。何より親の離婚・別居で子供が苦しんでいる、子供の声が届いていないなど、悲しい状況が大阪から日本に届いたのではないかと思います。

わがこさんの仮装

はい、これがわがこさんです。そう亀仙人。禿げてはいませんw

画像1

鬼滅の刃「竈門炭治朗」とドラゴンボール「亀仙人」の新旧ジャンプ対決は、炭次郎に軍配が。「まいった~、完敗じゃ」

画像2

パレードの様子

パレードは御堂筋を南下しました。道行く人にも声が届いたと思います。あっ、恐竜まで!!

画像5

画像6

画像7

あの車は?

宣伝カーまで。これは伝わりやすいですね。皆さん注目してました。

画像3

画像4

子どもの声も

そして「親子を繋ぐ」音楽も

最後に

とても素晴らしい、大盛況のイベントとなりました。運営の皆様、お疲れさまでした。とても素敵な、心に刻む、今後の励みになるものとなりました。ありがとうございました。

そしてご参加した皆様、今後とも子供たちの為に頑張って行きましょう。

様子を見て頂いた方々、初めて記事を見てこの状況を知った方々、まずはこの現状を知って頂き、今の日本の異常さに少しでも声をあげて下さい。よろしくお願い致します。

おまけ

翌日の9/22。そう22日は共同親権DAY。大阪の写真をおまけでどうぞ(笑)

画像8

画像9

画像10

読んで頂きありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?