見出し画像

第3回ウォーキングフェス、オレンジパレード

ついに始まります。第3回ウォーキングフェス、オレンジパレードin大阪御堂筋。浅草→渋谷→大阪と全国に広がりを見せていますね。とても楽しみです。

概要はこちら。

2020.9.21_オレンジパレードポスター2

2020.9.21_オレンジパレードポスター

皆さん是非、コロナ対策の上お集まりください。私も参加致します。思えば前回が初参加の為、仮装にひねりが無かった...((-_-;))で今回考えた結果がこちら。

仮装ヒント1 ↓

画像3

仮装ヒント2 ↓

画像4

仮装ヒント3 ↓

画像5

後ろ姿 ↓

画像6

もうお分かりですねwww。この人を見かけましたら「わがこさん」と声を掛けてあげて下さい。大変喜びます。ぱふぱふは求めませんのでご安心をw

それではご参加する皆様、当日よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?