見出し画像

クラファンのリターン頂きました

クラウドファンディング、通称「クラファン」当時はこうやってました。

noteが遅れてしまいましたが、大阪・御堂筋・第三回ウォーキングフェス・オレンジパレードのリターンを頂きました。今回も素敵なリターンで大感謝です(*^_^*)

クラウドファンディングって??? 復習すると・・・

不特定多数の人からプロジェクトなどに対して資金を集める仕組み。その方法として寄付する場合に何かと交換する場合や、融資する場合まで様々。今回も購入型と呼ばれるもので、出資する事で支援者は商品やグッズ、サービスを代わりに得る事ができるものです。もちろん支援が目的ですのでそこは勘違いの無いように。

今回のリターンはこちら

画像1

オレンジジャンパーの裏。大阪バージョン。コレクターになりそうですwww

また、活動の機会が増えたので大活躍中のジャンパー。新聞にも写りましたよ~。

画像2

うれしい冊子も

こちらは差し支えのない範囲でお見せしますが、ピンクで隠している左側には応援された方の名前や団体さんの名前が記載されています。その中にも自分のお願いした名前が(実名、仮名、等はひみつw)。これはうれしい。子どもにもいずれパパの頑張りを伝えることができますね。

画像3

他のページにはパレードの様子が素敵に描かれたいました。顔出しNGの方がいるかもしれないので、記載できないのが残念ですが・・・。

本当に代表の方、運営の方々には感謝です。下見、手続き、当日の準備から対応。いつもありがとうございます

第四回・・・

第一回は9月の浅草、第二回は3月の渋谷、第三回は9月の御堂筋、来たるべき第四回は・・・。しかし、緊急事態宣言が2021年1月7日に出されました。状況によっては延期もあると思いますが、コロナウィルス感染状況が収束した際には、また参加したいと思います。

今度はもっと大勢の人に知ってもらい、参加して頂けるよう、微力ではありますが「共同親権」・「共同養育」をもっと広げていきたいと思います。

子どもの権利を守るため、日本をオレンジに!!

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?