接客の素晴らしい店を語る!

こんにちは!湿度80%ですが、体調崩さないように頑張りましょう!

今回は、接客について!と言うのも、最近、飲食店に行っても、接客がすごいなあ!と思うところが少なく、むしろ「なんで、こんなに愛想ないねん」とか、「待たせといて、お断りもないんかい」とか思うことがすごく多いです!あと、病院で、超事務的な話し方されたり、高圧的だったりとか‥

だから、最近はあまり接客に期待をしないのですが、前に行った店の取りまとめてる男性の接客が素晴らしかったので紹介させてください!!

接客は、愛想だけではなく、その方は料理の運ぶタイミングの指示から、説明からすべてが心配りができていて、レストランから出たあとも関心して、いつかどこかで言いたかったです!

男性の名前はわかりませんが、店の紹介だけでも!店は、「ウメダステーションオイスターバー 阪急グランドビル店」

なんかね、食べ物が美味しくても、接客が駄目だと、次に行かないどころか、時間を無駄にした気分になりますが、ここの男性の接客は、私見習うとこばかりでした😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?