脳内幹事

お世話になっております、☆☆エンターテイメントの刹那と申します。

…お世話になっております。

前職のときに●●様にはお世話になって…はい…
あ、株式会社▲▲の刹那…あ!覚えててくださったんですね!
その節はありがとうございました~!

あの時は大盛況で社員からの評判も良くて…はい…●●様のお陰です本当に、ありがとうございます…いえいえとんでもないです…ありがとうございますぅ

えっと、今回お電話させていただいた件なんですけれども、弊社でも社内でちょっとした懇親会を考えていまして…

はい…それで、前職でお世話になった●●様にまたお願いしたいな~と思いまして…ええ…あ、よろしいですか?ありがとうございます~!!!

懇親会なんですけれど、社員規模的には60…人くらいですかね?
はい、それでまた以前いただいてたパンフレット?のようなものあったと思うんですけれども
またあれお送りいただけないかな~と思いまして…

はい、それ見てうちの方で決めて●●様の方で簡単でよろしいのでお見積もり出していただいて、電話で発注って大丈夫でしたっけ?あ、では、電話でそのまま発注させていただきたいな~と思います!

あと、可能だったらでいいんですが、●●様のほうで60人くらいならどの商品がおすすめかとかありましたらいただいてもよろしいですか?…はい、ありがとうございます~!助かります!

メールアドレスお教えした方がよろしいですかね?~~@ttt.comです。はい、なにかあればこちらか、お電話でしたら、番号表示されていますかね?こちらにお電話いただけたらと思います。

はい、はい。アハハ!そうですね!だいぶ規模的には小さくなったので、前みたいにご迷惑お掛けすることもないかと!

あ、配達のお時間指定などできましたっけ?…あ、そうですよね!ありがとうございます。ではそちらもないよう決まり次第相談させていただけたら…はい!

あと、すみませんもうひとつだけ…請求書だけメールでいただいてもよろしいですか??
はい、あ、ありがとうございます~!

すみません長々とお時間いただいちゃって…いえいえ、また●●様にお世話になるのも何かのご縁ですかね!

はい、それではまた決まり次第ご連絡させていただきますので~!冊子の方よろしくお願いいたします。サイトの方も拝見しておきますので…はい!ありがとうございます~、はい!失礼いたします~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?