見出し画像

カウアイ島という輝き

最近、YouTubeをはじめて、まだまだチャンネル登録してくださっている方は20名にも満たず、小規模でやらせていただいているのですが、今日はこれもまた細々と書いているnoteでその動画のことを紹介してくださった方がいらして、とても感激したのでご紹介させてください。

スクリーンショット 2020-08-28 午後3.28.28

ハワイといえばオアフ島。でもハワイ州にはまだまだ他にも魅力的なネイバーアイランドがあって、それぞれが違ったエネルギーを持っています。私にとってはカウアイ島がとても自分にあっているし、オアフ島特にワイキキで遊ぶのとは全然違う良さがあると思っています。そんな気持ちを汲み取ってくださったALOHA Connector YASS☆さんの投稿がとても嬉しく、これからも頑張って行こう、と元気にさせていただけたのです。ありがとうございます。

こちらがその記事です。他に紹介なさっている方々のnoteも素敵なのでフォローさせていただきました。こうやって同じ気持ちの方々と繋がっていくのは嬉しくて楽しいです。

カウアイ島という輝きが誰かの心にも伝わりますように。

Aloha mai.

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートいただいたお志はカウアイ島のリサーチにかかる費用に充てさせていただきます。ご支援ありがとうございます。

いつもありがとうございます!
5
ハワイ州カウアイ島でガイドや翻訳・通訳などを行なっています。ハワイ文化を学ぶとても貴重な機会に恵まれ、今までの考え方や生き方が変わった自身の体験をもとに、古代ハワイの叡智を伝えていくことが自分の役割だと感じています。カウアイ島個人ツアーをご希望の方はお問い合わせください。

こちらでもピックアップされています

Aloha 'Aina Connections
Aloha 'Aina Connections
  • 237本

Memories of Hawaii ー 愛するハワイの記憶

コメント (2)
ご紹介していただいてありがとうございます!!すごく嬉しいです。カウアイ島の動画、懐かしく拝見させていただいてます。これからもよろしくお願いします。感謝!
ALOHA Connector YASS☆さま
こちらこそ、ありがとうございます!ハワイはどこも本来素晴らしいのですが、どうしても訪問者が多い場所はツーリスティ(観光客向き)になって俗化してしまいます。カウアイ島の素朴で熟成された魅力を、地元目線でお伝えできるようにこれからも頑張ります。Mahalo!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。