見出し画像

DQN番外編:【#最高の癒し】

今回は企画コラボ記事です。

癒し、か~。

今思えば、年齢で何に癒やされるかも、コロコロ変わってきたな~。

~小学校~

友達の家でゲームで盛り上がること。

~中学校~

PSPを改造しまくって、友人から崇められること。

~高校~

彼女とかカラオケとかこえ部(音声配信)とかニコ動とか

~大学~

麻雀・飲み会・タバコ・軽音

自分がどうしようもないカスであることが、まだ心地よかった時期

~社会人(独身時)~

パチンコ(この時期が一番渇いていた、人生の喜び無し)

そして今。

ワディの最高の癒やしは・・・

『note!!!』

と、いいたいところですが。

ワディは根っからのゲーム脳なので、1番はやっぱり、、、

『ゲーム!!!』

でもなくて、、、

やっぱりね。

なんだかんだ言っても娘が最強の癒やしです。

え?菩薩?

まんじゅうなの?

なんでそんなに無反応?笑

こうしてどんどんドライになっていくのか・・・。

(奥さんも既に最近少しドライになってきました)

赤ちゃんの顔をネットに晒すのがどうのこうのは

一旦置いといて。(それはウチで解決する問題なので笑)

うちの娘、可愛すぎませんか???

0歳でこのポテンシャル。有望すぎる・・・。

神がワディに与え給うた最後のオアシスなのかもしれぬ。

いや、親ばかというフィルターを外しても、

実際、群を抜いて可愛いと思います。

幼稚園でどこかのちびっ子♂が

うちの娘のほっぺにちゅーとかしてきたら、

ワディはその子の頭をはたくかもしれません。

なんだかんだ、家に帰ったら愛する家族がいることが、

ぼくには一番の癒やしです。

ワディにまだこんなピュアな心が残っていたとは・・・。笑

ちなみにワディの赤ちゃん時代はこんなん。

かわいい☆(泣)

娘はパパ似だと思ってたけど。

ちゃんと見ると全然違うな。

まだまだ全然甲斐性がないので、

家族のために頑張らなくちゃ。

将来の夢は、

娘と横に並んで、

自分が昔やってたゲームを

一緒にワイワイいいながらやることです。

この娘が大きくなる頃のポケモンとか、

パパは1匹もわからんだろうな・・・。笑

財布は奥様に完全に握られていますが、

自分以外のために生きるというのも、

案外充実した人生だなぁと。

今はまだそう思います。笑

例え家庭の中で最下層のヒエラルキーであろうとも笑

(干支でいうと奥さん虎、娘は猪。僕はニワトリです。勝てません。)

「ただいま。」「おかえり。」

この簡単なやりとりが、

これからもずっと続きますように。

まぁ奥さんの笑顔をキープする努力さえ怠らなければ

大丈夫だぁ。

パパがnoteでネカマをやってることは

娘が大きくなっても秘密です。笑

今回はこんなかんじです。

その100円が、ワディのゼンマイを回す