見出し画像

やりすぎ記事完成

お待たせいたしました。

お待たせしすぎたのかもしれません。(言いがち)


ワディ渾身の有料記事が完成しました。



いや、宣伝か~い笑

と、思ったあなた。


そうですけど、違います。笑

今ワディはやり切った感がすごいんです。

この記事は、富士山登り切った後の、

喜びの「ヤッホ~!!!」みたいなもんです。


見てください、これ。

画像1

「57349文字」。


ワディがnoteを3か月ほど続けてみて、

これは使えるわ~」というノウハウを100個詰めました。

1ノウハウ10円。

頭おかしいでしょ?(笑)(´-ω-`)


まぁ、それだけ気合入れて書きました。

継続してた小説『DQN』を休止してまでね。

卒論並みです。

(ちなみにワディは大学の卒論は20000字くらいしか書いてません)


でも、正直まだこれでも短いと思っているくらいです。

伝えたいことが多すぎる。(ノ´Д`)

一生ネタ切れしない自信がありますね。


あとはこれを全力で宣伝して、

目標達成までできることをする。


この記事は1章ずつスタエフで読むかもしれません。

バラ売り希望があれば、バラ売りもするかも。

楽しみにしててね。


とにかく、これでまだ商品の少ないワディのお店に、

主力候補のコンテンツが陳列されました。

よくやった、自分。がんばった。


これとは別に、今日は嬉しいことがありました。


こんなつぶやきをしたんですよ。

電子書籍をかく予定ができたので、カッコつけるための実績が欲しいと。

「100日でPV10万いきました~」って言いたいと。


そしたら、こんなことが。


いや~、聖人君子って、いるんですね(´-ω-`)

本当にありがたいことです。ありがとうございます。

ほんたんさんに至っては、体調が悪い中、Twitterで拡散まで。


どんだけ~笑


で、今のダッシュボードの様子。

画像2

どんだけ~(笑)(2回目)


もうこんなん笑うしかないです。

ほんとにワンチャンあります。(大学生みたいなこと言う)

本当に感謝します。

また何かの形で返させてね。(*´∀`)


いつも応援して下さってる皆様。

皆様のおかげで、ワディはここまで来れました。

今後も全然大丈夫だと思えるのは、

皆様のあたたかいコメントや、

普段から気にかけてくださっている仲間のおかげ。


なんべん言うねんという話ですが、

noteやってみてよかったです。(`・ω・´)


この気持ちのバトンを、できるだけ多くの

新米noterさんに届けて、

発信のモチベ継続の後押しができるよう、

がんばらせていただきます!(`・ω・´)


今後もよろしくね。

ワディ


その100円が、ワディのゼンマイを回す