マガジンのカバー画像

ワディの噂

404
ワディの実績とか、話題にしていただいた記事とか お気に入り。
運営しているクリエイター

#日記

ワディのnote履歴書

追記(2021/3/26) たくさんの後押し、本当にありがとうございました。 この記事は、一生大…

はじまりのおわり

ワディです(*゚▽゚)ノ 2020年、6月20日。 567の影響で仕事が全然なくなって、 ちょ…

しゃべる練習って必要だし有効。2人収録の反省から。

先日、編集部のオススメもしていただいたこの記事の続編にもなるかと思うのだけれども、新しい…

二人収録を編集してみて気づいた足りないことの話

昨日の引き続きワディさんとの音声番組の話。昨日は収録してみただけだったりしたのだけれども…

ワディの文体はあの人に似ているらしい

この記事は30秒で読めます(全122字) 先日のこの記事に影響されて、、、 ワディもやっ…

【企画】noteの街で住む場所の妄想が広がりすぎて癒された話♡

note大学の学生仲間 chiyoさんのサポート企画 【 noteの街で住むならどこにしますか? 】 に…

萬古焼・石焼つぼで焼き芋を作ってみた

元教習所の先生・三上です。 今日は萬古焼の石焼つぼで石焼き芋を作ってみたので、ご報告します〜。 使ったのはこれ。 ▲三鈴陶器さんのいも太郎(中)。 カタログギフトをいただいて、注文した品でした。 ▲まんまるいフォルムの石焼つぼです。 ▲萬古焼ですよ。 注文のきっかけは、同居人が「石焼つぼ、良いなぁ」と呟いたこと。 同居人はさつま芋もじゃが芋も大好き。 さらに、ワディさんの奥様のお芋愛の情熱が私の無意識下に浸透していたので、「台所用品だからずっと使えるし、いいね」と

資料ハントの楽しみ

当方はこのところ、毎日ヨメさんを外に連れ出すのにオウジョウしております(._.) いまヨメさ…

梅熊大介
3年前
47

改善紳士が色々とセーブしている件

やりたいことが多くて 色々とセーブしている 改善紳士です。 最近コメントが 500文字制限だと…

ワディさんがお誕生日なので普段は照れ臭くて言えないことを書いてみた話

みてくれてありがとう。 今日はワディさんのお誕生日なんだ💕 おめでとうございます!! 実…

みわ
3年前
93

【企画】ワディ聖誕祭2021に参加して愛と勇気と変身に目覚めた話♡

ワディさんが 4月16日にお誕生日を 迎えられました!╰(*´︶`*)╯♡💝ぱちぱち ゆず子も …

テディベアがいちばん似合う場所。

パパは最近いそがしい。 いそがしいっていうのがどういうのか まだよくわからないけれど。 …

ワディさんがいっぱい ワディ聖誕祭2021

◆はじめに◆サワディーカーップ(`・ω・´) ワディの秘書です。 まだ始まって5時間なのに ワ…

凛の本棚#2 みこちゃんおすすめ本

今日発売のみこちゃん文章術のレビューです。 こんばんは。緑川凛です。 今日発売したみこちゃん文章術がとても よかったのでご紹介です。 【おすすめポイント】 📚どんな人にすすめたい?・これまでいい文章本にめぐまれなかった人 ・今文章に自信がなくても、人から読まれる文章力を 身につけたい人 ・凛がこれまでオススメしたものが 好きな人(好みが合う人) 📚みこちゃんの営業スキルが入ってるこの本は単なる文書術にはとどまりません。 みこちゃんの営業スキルが入っています✨