見出し画像

Hello,November!

今日から11月。今年も残り2カ月。
61日で終わります。
あっという間に終わりそうです。
みなさんはどうですか?

プロジェクトマネージャーとしても
講座を提供する講師としても
関わっているプログラム
自分を最強のパートナーにするセルフケアプログラム
60日間のプログラムが
本日からスタートします!

一緒にこのプログラムを創った
からだとこころのセラピスト
服部きりこさんと
昨日もリアルに会って
ワクワクと打ち合わせしてきました!

講座ってインプット中心が多いですが
今回はアウトプットも
一緒にしていくことで
習慣化していくことを大切にしています。

パートナーとの関係性を築いていくって
急ぐ必要ないと思うんです。
リアルな関係性を考えても
最強なパートナーとの関係性って
ゆっくりと築いていきますよね?
それと同じです。

今回は年末までの60日間の間に
4回の講座
4回のライブ配信
60日間、毎日自分と向き合う問い
と共に進んで行きます。
60日後の自分が、とっても楽しみです。

60日後にはどんな自分になってたら嬉しい?
そんなことを昨日きりこさんと話しました。
私は、背中についている羽が
ふわっと軽やかに使える感じ。
羽を1振りしただけで
今まで以上にぐーんと進む感じ。
少ない力でぐいーんと。
羽にまとわりついていたいらないものが
全部離れて、身軽になった感じ。
その感覚を楽しみながら
どこに飛んでいこうかとワクワクしたい!
そんなことを話しました。

60日、いろんなチャレンジをしてみようと思います。
noteの60日間チャレンジも
合わせてしてみよう!
とふと思いついたので・・
続くかはわからないけれど
やってみたい!って思った自分の声を
採用してあげようと思います。


読んでくださりありがとうございます! 応援よろしくお願いいたします☆