見出し画像

2022 BTS EXHIBITION : Proof in TOKYOに行きました

プロジェクトマネージャーをしています。

お友達に誘ってもらって
2022 BTS EXHIBITION : Proof in TOKYO
に行きました。
誘ってくれて、ありがとう💜

この記事はお役立ち情報はなく
行って感じたことを
残しておくために書いているものです。

💜

さて。内部は写真撮影がほぼNGだったし
言語としても
説明できるものがほとんどありません。

ナムさんが行った
2022 BTS EXHIBITION : Proof in Seoul
のYouTubeで
少し雰囲気はわかるかも。
これ、全部はなかったし
東京はもうちょっとこまごましている雰囲気でした。

とにもかくにも、情報量が多くて
それを脳が処理しきれない。笑
それが一番の思い出です!

観覧時間は60分のみなのですが
60分で十分です。
特に時間を測らなくても
自然と時間内に回ることができました。
それ以上あったら
脳がパンクしそう。
途中から推しのみを見るに変えても
いやはや、大変だった。

新しい体験をした気分です。
人生には、まったく未知なる体験が
まだまだあるものですね。
友人やBTSが誘ってくれる世界に
日々感謝です。

会場にも書いてあったような気もするのですが
サイトにはこんな文章がありました。

偶然に出会い、お互いの空虚を埋めながら絆を完成した僕たち、
世間の先入観の間、その隙間を開いて入ったその場所で
見落とさず見つけたお互いの痕跡

同じ時間を共有し、お互いの欠落を埋めながら
新しくも恐ろしい記録を書き進めていく
ただBTSとARMYが一緒だから可能なこと

2022 BTS EXHIBITION : Proof in TOKYO 特設サイト

帰りに一緒にいったお友達とお茶しながら
自分たちの今までを振り返って
お互いがいたからこそできたね~
見えた世界があるね~

なんて語り合ったのですが
BTSとARMYの関係性も
BTS同士の関係性も同じだなと思って。

すべて偶然出会っただけなんだけどね。
ご縁があるってすごいね。
有難いこと。
さらにただ知ってるを超えて
チームである関係性にまでなれるというのは
有難いをはるかに超える有難いがある!
一緒だから可能なこと
その世界をこれからも広げていけたらいいな。
お友達とも。BTSとも。(しれっとBTSも含めてみる)

💜

<意外と書いてたBTSが出てくる過去記事>

BTS Vさんのインスタストーリーから感じたこと
BTS Vさんのインスタストーリーから感じたこと②
真似るべきは「意識」
例え話がほぼBTSな件
プロジェクトマネージャーとBTS。
着想が強みな人が見えている世界
愛してるって伝えたい!
MBTIで自分を見つめる時間
J-hopeさんは物静かな人だ(たぶん)
RMに借りた本
チャレンジにもれなくついてくるセット商品
情報を取り入れる時に大切な3つのこと
リーダーの色はチームの色。
私は箱推しです!


読んでくださりありがとうございます! 応援よろしくお願いいたします☆