見出し画像

Day8 今日は夕方にクアラルンプールへ移動

エアビーの宿をチェックアウトし、朝食へ。朝からカオソーイのお店にいく。

朝からカオソーイ。

ビーフカオソーイ(55バーツ)

カオソーイ、チキンよりもビーフの方が好きかも。とても美味しい。チェンマイでは本当によくカオソーイを食べたなぁ。

さて、朝食べたのでコワーキングスペースに行って仕事する。

更新(2024/02/26 13:44)

昨日も訪れたCAMPに行く。朝はモール自体が開いてなくて謎ルートで行かないといけない。駐車場のエレベーターに向かって歩いてたら警備員に2回呼び止められた。

駐車場をあるく

こんな感じで駐車場ルートからCAMPへ。ビルの営業時間と違うからこういうルートになるのね。

作業を一段落させ、会議も数本やって一段落。ショッピングモールの前に気になるエリアがあったので少し散策。

地下鉄っぽい
けど降りられない

なんか日本を模したエリアに地下鉄っぽいのがあった。よくできてるね。

さて、チェンマイ空港に行く。プライオリティパスで使えるラウンジがあるはずだ。

更新(2024/02/26 14:45)

早めにチェックインして、プライオリティパスで使えるラウンジに。まぁプライオリティパス系ラウンジってそこまでクオリティは高くないのよねぇ。

ラウンジ内

食事は適当なサンドイッチに適当なフード類。まぁこんなもんよね。あと、むっちゃ日本語で喧嘩してる夫婦いた。

さて、ここでちょっと会議やってから17時過ぎのフライトでクアラルンプール行きます。

更新(2024/02/26 22:20)

クアラルンプールについた!飛行機、隣の人がビッグサイズだったのと、スマホのおと出したままゲームやる人に囲まれてきつかった。とはいえ無事到着。

しかしイミグレがものすごい並んでる、、早く入国してチェックインしたい。

そして間違って有料記事設定にしてしまってた。設定変更。

サポートしてくれるとがんばれます😊