見出し画像

自己紹介~写真②くぜみーの中心で娘が叫ぶ♪

前回は私の独身時代の演奏写真を中心に紹介させていただきましたが、今回は家族バンド『くぜみー』を結成してからの写真を紹介させていただきます🎶

2009年に結成し、2011年に娘が生まれてからメンバー家族3人で活動しています🎶

【初めて娘がライブハウスデビューした時の写真】
【娘をおんぶして演奏していました】
【1歳頃から娘も演奏していました
(鍵盤を押さえているだけ笑(*^^*))】

小学校や中学校などから講演会の依頼も入るようになり、道徳の授業などでお話させていただいたり、
一緒に給食も食べさせていただいたり、貴重な経験をさせていただきました🎶

【小学校の体育館で講演会】
【娘は幼稚園もまだ行ってないのに
先に給食デビューしました】
【一緒に演奏していました
場所は小学校の視聴覚室】
【いつも娘が一番人気者です】


【たくさんのお兄さんお姉さん達に
インタビューする係は娘でした】
【毎回、校長先生のお部屋でお茶とお菓子も
いただきました】
【中学校の体育館~700人くらいの
生徒さんの前での演奏】
【娘もしっかりインタビューに
答えます】

講演会の写真が続きましたが、私達の活動場所はライブハウスが中心です🎶

くぜみーを結成するきっかけになったのもライブハウスでの出会いが始まりだし、実は結婚披露パーティもライブハウスでさせていただきました🎶

またそんな話も少しずつ紹介させていただきますね(*^-^*)♪

ライブハウスでの写真はたくさんあるので、他の記事でまた時々紹介させていただきます🎶

【ハロウィンのコスプレライブ♪】
【大切な方に撮影していただいた
お気に入りの写真】
【途中で娘が脱走した時のライブ】
【小さなお友達とクリスマス会】
【初めてライブハウスでYouTubeの撮影をした時】
【最近のライブ~私が手作りした
鬼滅の刃のハッピを着て演奏しました】

こんな感じでライブハウスや講演会で演奏させていただいている私達ですが、
楽しく活動するまでに色々な困難にもぶつかってきました♪

親から結婚を反対されたり(バリバラ出演もこのことがテーマでした)、その後も出産も反対されたり、私の病気(リウマチ)を診断されたり、そんな困難を前にしてどう乗り越えてきたかなど、
また今後の記事で紹介させていただきます🎶

ぜひ共通点や共感を持ってくださった方にフォローしていただけると嬉しいです(*^-^*)♪

最後まで見てくださりありがとうございますm(_ _)m

YouTubeもやっていますので、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いいたします🎶
https://youtube.com/channel/UCRF7f-0xFfm6CDGqxUopqAA


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?