見出し画像

毎週日曜の大仕事(大..?)

そう、noteを書こうと思う。(大仕事)

皆さまこんにちは。はじめましての方も、読んでいただけてるなら嬉しいです。

430(フォーサーティ) という東京のストリートアパレルブランド。
その旗艦店DECADE(ディケイド) 福岡店を任されておりますワダちゃんです。


福岡店は普通の洋服屋とちょっと変わってて、Arch(アーチ) という持ち帰りや立ち呑みで珈琲やお酒が楽しめるコーヒー屋さんの中にお店が入ってます。

今泉っていう福岡都心部ですが喧騒から少しだけ外れたエリアにあるので、タバコの一服、呑みに出る前の気付けの一杯。
そんなちょうど良い時間を使える、街の公民館みたいな場所になっています。


ふと、普段の生活で入ってくる様々な情報を何かに書き記していけたらと思ったので、この度ログインしてみました。
僕は書くこと、皆さまには読んでくれることを週に一度でも習慣にできたらと思い、これから毎週日曜日。こちらのnoteを更新していきます。


一先ず今回はご挨拶までにこの辺りで。

次回からどうぞ宜しく。お願い致します



そう言えば、今さらですが先日「アルキメデスの大戦」って映画を観ました。
最近個人的に話題の映画「ゴジラ -1.0」を撮った監督と同じ方が2019年に公開していて、前々からprime videoがずっとオススメしてきやがってたんで重たい目を開いて観ました。

ネタバレを若干含みそうなのでこの話は次回に続かせます。
待ちきれない方はどうぞお店まで。

それでは今度こそ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?