見出し画像

よりおもしろく、より◯◯に。

11/25からnoteのドメインが変わりました。note.comです。めちゃくちゃキレイですね。いくらかけたんだろう・・・?笑


今週で11月が終わりますね。ものすごく早く感じました。今月は東京に行ったり、名古屋に行ったり、いつも以上に移動をした1ヶ月だったなと思っています。

東京ではVoicyのファンラボ2期生で4ヶ月間活動していたので、その最後である卒業式に参加するために行きました。

Voicyはとても好きなメディアで、今年で3周年になるそうなんですが、パーソナリティが豊富で、いろいろな情報を耳からいれることができます。
https://voicy.jp/

名前の通った有名人から、知らないけど気になる人まで多種多様です。おすすめはキンコン西野さんハルカナさんです。最近はヤング日経あたりを聞いています。

どれも有益な情報ばかりなんですよね。知っているのと知らないのとでは見える世界が異なるくらい、溢れているなと感じます。

それでいうと、Voicyのパーソナリティさんが話す内容は本当に質が高いです。かつ無料なので、費用対効果が大きい。


Voicyに出会えてよかったなと思います。これからも聴き続けるし、応援していきたいし、自分も何か発信できるような人間になります。


読んでいただきありがとうございます! サポートは勉強代に活用させていただきます。