見出し画像

私たちの灯り その2-ワコムの社会への取り組み

今日は、前回に続き、Social Initiativesで大切にしている「心の灯り」をテーマにしたチームメンバー(社員)の作品を紹介します。

前回の記事はこちら。

二回目のアートコンテストを開催した2020年は、コロナウィルス感染拡大という思いもよらぬ出来事に私たちの暮らしにもさまざまな変化が起きた一年でした。チームメンバーの心の灯りも日々変化するなか、当時の思いや未来へと続く心の灯りの存在を、作品を通して共有してもらいました。

コロナ禍でなかなか会えない家族との時間を描いたチームメンバーの作品です。

旅に出ることが難しい今、過去の旅の記憶から美しい星空をシェアしてくれたチームメンバーです。

心の灯りについてはこちらをご覧ください。

いかがでしたでしょうか?

どの作品もチームメンバーの個性が光っています。
お楽しみいただけたら嬉しいです。

これまでのSocial Initiativesに関する記事は、ハッシュタグ #ワコムの社会への取り組み でご覧いただけます!

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!