📅ちょっと一息…☺️☕️ “緑に癒される…🌿”

🌟毎月月末の最終日は、音楽とは関係のない話を書いていきます📝



最近、心に疲れを感じたり、どことなく物足りなさのようなものを感じた時には、近所の公園などに出向くことにしています。

実際、ストレスを抱えている場合などに自然に触れることで、心の休息となることは科学的にも証明されているそうなんです🤔

幸い、現在住んでいる家は市街地でありながら、小さな公園など探せばたくさんあります😉



昨日も、夜間に自転車でひたすら走り、公園を3箇所寄って、ベンチでのんびりと休息を取りながら過ごしておりました🌲🌳🚲

ボクは体力もそこそこあるようで、10キロ以上は走ったと思います🤔💡

今年の夏も相変わらず暑いようですが🥵☀️、夜は比較的涼しいですよ😌🎐🌃





🌟最近のnoteに関して…🙇‍♂️

2週間ほど更新せずでした😥
身体と精神が不安定でした。

といっても、心配されるような大病を患っていたという訳ではないんですが🤔

今はようやく体も軌道修正が整ってきたように思います😉👍


また今週から復活しますので、今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?