見出し画像

出張!!わちゃわちゃごはん塾

「これまでずっとデメリットだと思っていたことが、すごいメリットだったんだって、あすかさん!今日すごい発見でした〜!!」

って
こんな嬉しいご感想を
塾生さんからいただきました😆💕

そうなのです!

私もずーっとずーっと

お料理も頑張らなきゃ
子育ても頑張らなきゃ
もっともーっと完璧に家事をこなさなきゃと

コンプレックスだらけでした🤣🤣🤣

でもどれだけやっても
いくらやっても
低い自己評価は上がってこなかったんですよね〜

それを変えてくれたのは
子ども達でした☺️🌿

どんな私もママ大好き〜って
言ってくれます💕

お膝の取り合い、
隣に並ぶ場所の取り合いも困るけど可愛い❤️

マゴワヤサシイ毎日ごはんが
私の凝り固まった心を
溶かして、緩めてくれたんですね。

お陰で私は
以前より頑張ってないけど

自分が大好きになった❤️

子ども達がより一層
愛おしいと思うようになったし

あまり怒らなくなりました🤣🤣🤣

隣近所や
周りにいるお友達
スーパーの店員さん
たまたますれ違った人にまで

優しくなれた気がします🥰


ごはん塾で
ご紹介するメニューは

どれも
お子さんでも作っていただけるほど
簡単なものです。

お料理がお得意な方が通うお教室ではないので笑笑
お気をつけください🥰

簡単だけど、
自愛の栄養補給はたっぷりできます🌿

まだまだ手がかかる子どもがいること
お仕事をしていること
ワンオペ育児であること
転勤族であること

これまでデメリットだと思っていたことを
メリットに変換できるシンプルごはん🍙が
まさにわちゃわちゃごはん塾の伝えたいことだなぁ💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?