見出し画像

わらしべ商人読書術のインストラクターになりました\(^-^) /

もう間も無く2021何が終わろうとしています。

中でも下半期、思い切って色んなことにチャレンジ✨✨
まだテープは切ってないけど
もちろん収穫もこれからだけど

内側の変化は
こんなに見える景色も変えるものなんだなぁと思う

家事や仕事、子育ての中で
ずーっとモヤモヤぐるぐる考え事をしていたり
解決することさえも諦めて見ないふりしてきたこと
何かが違うと思いながらも、修正できずにいたことも
いつもの自分の癖や湧き上がる感情に振り回されていたことも

思考の棚卸しができ
『決めて行動する』ことと
『一期一会』のひらめきで

結局全ては【私】なんだなぁというところが
すんなり腹落ちして

まだ大掃除🧹も終わってないけど
なんとも清々しい気分で
年末を迎えております。

私にとっては最初で最後となった
わらしべ商人読書術の考案者川原悠伍さんの
講演会THE FINALに参加できたこと

そして
新参者の私をインストラクターになるまで
あたたかく応援し励まし続けてくださった
優しい仲間たちにリアルにお会いできたことが

人生大切な節目の年になりました。

出会ってくださった皆さま
導いてくださった皆さま
繋がってくださった皆さま

この場をお借りして
心からありがとうございました💖

ワンコインdeわらしべ読書✖️食&ファスティング
年始には開催できるよう準備することが
私の当面の目標❣️

453人目にいただいた皆伝書✨✨✨
川原さんの愛に溢れた想いを伝えるべく
襟を正してこれからも邁進いたします🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?