見出し画像

ブログや日記のように

今後このnoteをブログや日記のように書いて、投稿の頻度を上げていくことが、自分の目標のひとつ。

今までは作品が完成したら投稿するようなやり方が多かったですが、このnoteを日々の記録としようと思いました。
平日は毎日作業してますが、作品を仕上げる進みが遅くて、ひとり焦って
あー今日も遅い、失敗もしたし、やり直しもしてしまったし、今日も亀な歩みの自分…
なんて落ち込むことばかり。

そういうマイナスな面も含めて、自分を肯定して作業できるように。
今日はこんなことをした。ここまでこの日は頑張ったよね。と記録していきたい。


ということで昨日の作業

最初の写真の小さな巾着バッグの再販と新色を増やしている途中。
これからハトメ付け約50個。

今日も亀でも進んでいきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?