見出し画像

ようやくできあがり

ブラウス3サイズとズボン2サイズ
ようやくできました。

ブラウスは
襟が少し肩からあがっていて、若干スタンドカラーのように。
後ろの開きは、こどものサイズはリボン結び。大人用はボタンとループで。
左側に斜めのポケットがひとつ付いています。


ズボンはサスペンダーパンツ。
サスペンダーの紐は、取り外しができて2通り楽しめます。
100㎝と110㎝を作り、我が子たちにはジャストサイズですが、
下の子が110㎝サイズを履くと裾が足首あたりになり、それはそれで長く楽しめるし良きかなた思います。

裾が少しすぼまった形

姉妹・兄弟・兄妹・姉弟
性別問わずお揃いを楽しめる服を作りたいと思い
できあがりました。

レディース用のブラウスも。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?