見出し画像

ここ最近作ったもの

5月の末に転勤が決まり、
住む所が決まらず
落ち着かない日々を過ごしていましたが
そんな中でも
作っていたモノを記録していきます。

クッキーサブレ型 鍋つかみ

大きなクッキーの形をした鍋つかみ。
全部で四色。
キャンプの調理にも役立ちそうです。

おべんとつつみ
3種類

次に横の紐をほどけばランチマットになる
お弁当入れです。

はたき

そしてはたき。
こちらも3種類。
布の組み合わせで
ガラッと雰囲気が変わり
面白いです。

こちらはヘアゴムにしましたお花たち。
中の花心も布です。

最後は在庫が切れていた
封筒型の小さなお財布。
中の布もそれぞれ違います。
軽くて使いやすく、自分でも愛用中。

通販でも出せたらと思っていますが、
7月のクラシェさんのイベントに
持っていきます。↓↓↓↓↓↓↓


『夏びらき。』
わちゃびの出店:7/9,7/10
場所:札幌チカホ

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?