見出し画像

まずは自分晒しという事で

中の人

1995年生まれ。埼玉県在住のゲイ。動物が好き。読書が好き。男が好き。本は多い時で月12冊は仕事の合間で読んでいまして、その知識を自分の体や実生活で試したりするのが最近の趣味です。

普段は何してるの?

こう見えて私は整体師でして、なんと週6で働いております。

だって給料いいんだもん・・・

なぜnoteを始めたの?

自分磨きです。心理学や健康系の実用書が好きでして、本で得た知識を実践し、アウトプットして具体的に自分はどれだけ成長してるのか客観視するためにはじめました。

自分磨きをしようと思ったきっかけは?

劣等感です。周りと比べて頭も悪いし不健康だしネガティブだしモテないし魅力がないしでこんな自分をなんとかしたい!と思ったからです。

セクシャリティ

ゲイです。立派なゲイです。

パートナーはいるの?

いません。

noteでどんなこと書くの?

主に、日記やメモをメインに書いていこうかなと思っております。もちろん本の知識を参考にしたものもたくさんアウトプットしていく予定です。


#自己紹介 #ゲイ#LGBTQ#読書#アウトプット#日記#メモ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?