見出し画像

日記|今年16回目のサーフィン

こんにちは。

久々の投稿となってしまいましたが、
またまたサーフィンに行った話を書いていきます。

8月のお盆休みも終わった時期。
少しはサーファーの数も減ったかなー。
でも今がシーズンやしなー。

そんなことを思いながら、
やっぱり週末は海に行きたくなります。

今回はお世話になってるスクールに参加してのサーフィン。
集まってみるとだいたい同じ顔ぶれ。

みんなサーフィン好きだなー笑

聞いてみると、毎週必ず土日来ていらという方も。
しかも私の父親くらいの年齢!?

パワフルですね…私も負けないようにしなくては。

今回の海はこちら

伊良湖の海


8月なので前回のように暑さ対策は必須!
と思い込んでいましたが、
風がふいていたので意外と涼しい!

これは1日楽しめそうな予感!!

ただ、午前中は波が少なく、
低い波に浅瀬で乗る程度。

うーーん、ちょっとイマイチかな…

どんどんサーファーが帰っていく中で
スクール生は波待ちです。
でも風があったのでそこまでつらくないかな。

午後になると意外といい波になってきました。

人も少なく、何度もテイクオフ!最高!

まだまだボトムターンやカットバックはイマイチですが、
横滑りが長くできて最高に楽しめました!!

まだまだ夏は続きますので、
サーフィン楽しんでいきたいですね。

ではでは。

この記事が参加している募集

夏の思い出

応援したいと思っていただけましたらサポートをお願いします。いただきましたサポートはより良い記事作成のために活用させていただきます。