見出し画像

正しい道を歩めているのかな。

以前、最近エンジェルナンバーしか見ないという話を書きました。

エンジェルナンバーとは、ざっくり言うと【ゾロ目】のことで、自分が進むべき道を歩めているサインだと言われてます。

以前、記事を書いた頃は、時計を見るたびに、いつもゾロ目でした。誇張ではなく、時計を見ると10回に9回以上ゾロ目だったんです。

それが最近、ぱったり見なくなりました。

寂しい気持ちと、少し不安な気持ちになります。

やりたいことをやりたいようにやっていればいい。
そう思っています。

というか、そうありたいんです。

でもそれって難しい。

だから不安になります。

これが正しい道なのかな?なんていちいち気にしてしまいます。

自分はこうだ!とわかっていて、自信を持って進めるようになりたいなと思います。

そうなれてるかな、と思えた時期もありましたが、また弱気になってきています。

当時は、「とにかく頭で考えないで、体と心の声を聞く。」と言うことを一生懸命やっていました。

最近すっかり忘れていました。頭でこねくりまわして、がんじがらめになっていました。

もう一度、心と体の声を聞けるように。立ち止まってみようと思います。

あおやま みさき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?