見出し画像

朝活2日目*自分を知るコト

朝活2日目:)
昨日寒すぎたので30分くらい遅くでたら
ちょうどいい寒さ。

〜〜〜
最近知った、
飾らない雰囲気が魅力的なモデルさん。

同い年なのに、
SNSや雑誌、アパレル業界でも人気で

無理に着飾らずにありのままの自分を
魅せるのがすごく上手くて

すぐにファンになってしまった

でも、そんな人でも毎日悩んでもがいて
答えのない中でも努力してるんだな、と

彼女のブログを読んで知った。

SNSとか、もちろん周りでも

キラキラしてる人をみると
憧れたり、時には嫉妬したりする。

でも、そんな人でも
悩んだり苦しんだりしていて。

当たり前の話だけど

誰にだってその人なりの悩みや苦痛はある。

自分にもある。

その大きさや質は人それぞれだし
側から見たら「そんなことで」と思うことでも
本人にとっては辛い悩みだったりする。

それって結局
悩み自体が自分自身の本質を表してる
ってことだと思う。

今、自分が何に悩んでいるかを知ることって

自分自身を知ることにつながるんだな。

悩みって案外いいものかも
って思ってみたり☺︎

さて

お腹すいたから
朝ごはん食べよう。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?