見出し画像

54歳の光山英明もさらに進化しますので、よろしくお願いします。

おはようございます。
昨日4月16日で54歳になった光山です。

2021年の体質改善の機に、習慣もかなり改善されましたし、さらに最近は倒れるんじゃないかと思うくらいハードな自宅でのパーソナルトレーニングもスタートしました。週6予定です(笑)とても辛いトレーニングなのですが、体感としては、とても良く睡眠の質も上がりました。まだまだ上を目指して、頑張りたいと思います。

10分で滝汗

さて、先日、親交のある筒香嘉智選手の日本球界復帰のニュースが流れてきました。彼の日本での実績や人柄を知っているの、今メジャーで活躍している大谷翔平や鈴木誠也のように、メジャーでポンポンスタンドに打球を放り込む姿を見たかったというのが本音です。ただ、一度きりの人生なので、自分が後悔のないように野球を楽しんで欲しいなと思います。古巣の球団に加入するのが決定したと言われてますので、個人的にこれからも応援していきます。
#頑張れ !225!


肉noteではこれまで21年に渡る飲食店経営や店舗プロデュース、現在進行形でチャレンジしていることを発信させていただいています。

何か一つでも皆さんの人生にプラスになることがあれば嬉しいです。飲食店の開業相談、経営相談など、一番下のフォームからお気軽にご連絡ください。店舗への出資も随時検討しておりますので、自信がある方のプレゼンはいつでもお待ちしております。

また、2カ月に一回のペースで肉ミーティングというオフ会も定期開催していますので、奮ってご参加ください。

それでは今週の肉noteも宜しくお願いします。


ここから先は

2,333字

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?