見出し画像

忘年会が多い季節でも太らない光山流の体質改善の極意

おはようございます。
光山です。

肉noteではこれまでの飲食店経営や店舗プロデュース、現在進行形でチャレンジしていることを発信させていただいています。何か一つでも皆さんの人生にプラスになることがあれば嬉しいです。

飲食店の開業相談、経営相談など、一番下のフォームからお気軽にご連絡ください。出資もしておりますので、自信がある方のプレゼンはいつでもお待ちしております。肉ミーティングというオフ会も定期開催していますので、奮ってご参加ください。

12月になっても日中は暖かい日が続きますが、朝は結構寒いです。寒い中でも気合い入れて早朝からウォーキングと筋トレは欠かさずやります。

12月は忘年会の季節で会食の回数が多くなっている方も多いと思いますので、今回は光山流の体質改善の秘訣についてお話させていただきました。年末年始は特に太りやすい時期なので、来年に向けて痩せてカッコいい体にしたいという方は参考になるのではないかと思います。

それでは今週の肉noteもお楽しみください。


▼ 体質改善は己との闘い

ー この一年での体質改善の結果、約40キロの減量を達成されて各所から秘訣を聞かれていると思いますし、12月は特に忘年会など飲み会が増える方が多いと思いますので、光山さん流の会食があっても太らない方法を教えてください

ここから先は

2,599字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?