見出し画像

手放すことで、得るものが多かった創業21年目を振り返る

おはようございます。
光山です。

肉noteではこれまでの飲食店経営や店舗プロデュース、現在進行形でチャレンジしていることを発信させていただいています。何か一つでも皆さんの人生にプラスになることがあれば嬉しいです。

飲食店の開業相談、経営相談など、一番下のフォームからお気軽にご連絡ください。出資もしておりますので、自信がある方のプレゼンはいつでもお待ちしております。肉ミーティングというオフ会も定期開催していますので、奮ってご参加ください。

▼ 創業して21周年

11月に入り、朝晩も冷えてウォーキング中も汗をかくことが少なくなりましたが、相変わらず体質改善は順調です。

11月は個人的には創業記念月になります。ちょうど一年前にX(旧Twitter)を辞めて、そのタイミングで体質改善を志したので、一年の節目のタイミングとなります。丸20周年のタイミングで、色々なことを手放したことによって心も体も身軽になりました(笑)

先日久しぶりに大きなイベントの主催をして、たくさんの方々の笑顔を見て、明確な次の目標を設定することもできました。今はその新たな目標に向けて、スタートを切ったところです。

今月の肉noteではそういった話題も踏まえながら、これまで21年目の歩みを振り返っていきます。

それでは今月も5本の肉noteをお楽しみください。


ここから先は

2,414字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?