CONNECT CLAP CLAP👏

「離れていても、心は繋がる。」





新型コロナウィルスのパンデミックによる
第三波が迫りつつある今日この頃。


少しずつ誰かに会えるようになってきた環境も束の間
また少しずつ人との距離が離れていってしまうのではないかと寂しさを感じています、、!


「きっとコロナが無ければ今頃密に友達と遊んでたのになあ。。」
なんてもどかしさを感じつつ、もう早いもので2020年も終わりを迎えようとしています。笑




会いたいけど会いづらい。



しかし!!



会えなくても、会えるこの時代。

目には見えないけど、隣に誰かを感じて、
改めて人と人との繋がりを感じて、
その繋がりっていうのが何だか
ステキだなあって感じたり!


人と人とを繋ぐそんなステキな一瞬を紡いで1本のMovieにしてみました!!!🎥



未だに止まらない感染拡大、僕が住んでいる大阪府もついに新型コロナ警戒信号は赤色となりました。

以前に比べれば少しずつ対面で顔を合わせられる機会が増えたとはいえ、この急激な感染拡大に伴いいつまた緊急事態宣言など、あのような人との繋がりが絶えてしまうような状況になるか分かりません。。

未だ気を抜けず暗いニュースやネガティブな情報が目や耳に入りがちな状況の中で


少しでも誰かの心を明るく照らすことのできる太陽のようになれれば!!、、なんて大それたことを言うつもりはありませんが。笑


少しでも楽しく明るく、ハッピーな気持ちになってくれる人がもしいるとするなら、僕はそれだけで幸せです。









「Clap Clap Clap 手を叩け!憂鬱を追い出せ!」


いつ終わるか分からないこの状況、憂鬱を抱えず吹き飛ばして、明るく強い気持ちを持って乗り越えていければと思います!!


沢山の大変な思いや経験の多かったであろうこのコロナ時代において
少しでもステキなひとつの思い出となれたら最高です!



改めて人と人との繋がりを感じ、今まで紡いできた沢山の人達とのステキな繋がりを大切にこれからもしていきたい!!



動画制作初心者の拙い自己満足のMovieではありますが、少しでも楽しんで見ていただければと思います!!!




よろしくお願い致します👏




Music:Official髭男dism / Clap Clap
▷▶︎▷▶︎ https://youtu.be/zlJSYqcO2-4
※今回はこのステキすぎるメロディーと歌詞のこの曲を使用させていただきました!!
ずっとこの曲が好き過ぎて動画を作成する時から曲だけ決まってました。笑
素敵な楽曲を作ってくださってありがとうございます😊








☆Super thanks!!!!!!!!!!!☆

・この動画は僕の周りの素敵な友達や先輩、この企画を面白そう!と言って参加してくれた大切な人達で構成されています!!!少しでも出演してくれた皆様に多大なる感謝を申し上げます!!!自分がこんなにステキと思える動画に仕上がったのも全てはみんなのお陰です!!!ありがとうございました☺️☺️☺️

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?