見出し画像

父子家庭はじめました 第16話

久々の第16話です。単行本が出るのと前後して、子供の進級やら引っ越しやら仕事場のボヤ騒ぎやらそれに伴うケガやら、なかなかこう、マンガに集中できない日々ですが、なんとかなりました。四年前、アユは学校でいろいろ自慢してくれていたみたいですね。現実のアユはそろそろ思春期でメンドくさいことを言う年頃になってきたので、良い思い出として大切に行きたいです。

お陰さまで評判も良く、嬉しいです。電子でも紙でも、買ってくださると大変ありがたいです。また、サポートも相変わらず募集しております。去年はマジでこれで一家が生きられました。本当にありがとうございます。

座敷童子(牝14)子鬼(牝10)妖怪(牡4)と3人育てているので、ご支援いただけると非常に助かります。