見出し画像

湯水のように

お久しぶりです、フリーターおじさんです。

ちょっと前に引っ越すと言ってましたが、ようやく引っ越しました。

引っ越し予定日より一週間ほどズレてしまいました。

無事引っ越して今は新居から投稿しています、良かった良かった。

家賃は駐車場込みで¥32000!!

安くないですか〜??

ネバって探しました。

初一人暮らしですが、静かだし買い物出来る所も近いし住み心地は悪くないです。

ただ家賃は安いですが、初期費用&引越し費用&雑費で8日間で¥187452も使っています……

お金を貯めるのは大変、使うのは一瞬、湯水のように消えていきますね……

とりあえず横山光昭さんの本を読んだので今日から家計簿つけはじめました。


#40代 #フリーター #オジサン #ミニマリスト #家計簿 #横山光昭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?