見出し画像

【コロナウィルス半端ない】


コロナウィルスの影響で

こっしーのワークショップの予定だったものが、次々と中止・延長になりつつです😭😭😭

こっしーも楽しみしていて、ワークショップのコンテンツも考えてきたのに、これができなくなるって辛いよなぁ………

地元でのワークショップデビューは、お預けになりました。

コロナウィルス半端ない。

コロナウィルス、コロナウィルスとワーワーと騒ぎすぎでは?と個人的に思っていますが、色々と煽られるからねぇ😩

こんな時代だもの
コロナウィルスとか大騒ぎしたいマスコミ。

大丈夫、大丈夫。

人生って、賭けのようなもの。

小さな事で大騒ぎするエネルギーがあるのであれば、目の前のことを注いでいけばいい。

もし、わたしが突然亡くなったとしても、

「悔いのない人生だった」

と言い切れる生き方にしたい。

そんな日でした♫

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?