見出し画像

モトブログ お台場ナイトランツーリング

先日友人から「今日走りに行くよ〜」というお誘いがあり行ってきました!
そうです。

バイクも持ってないのにw

某ハーレーカスタムショップのメカニックさんが企画してくれたこのナイトツーリング

埼玉方面からと横浜方面からの中間地点であるお台場を目指して走ります。

今回のツーリング、動画にもしてしているので、良かったら見て下さい!!

ハーレーナイトツーリングの待ち合わせ場所はいつもココ!

川口PAで待ち合わせです。

私達が着いたのが20:30頃、待ち合わせ時間はよく分からないですw
もちろん私は友人のスクーターの後ろです😂

最悪なことに小雨が降って来ましたが、既に多くの方が到着されてました!
小雨が降っているというのに、皆さんお好きなんですね(笑)

画像1

ここから台数も増えて総勢10台以上はいたんじゃないかな?

皆さんの顔は覚えているけど、バイクと顔と名前が一致しない(泣)
雨雲レーダーを見ると、どうやら雨はこの地域だけらしいので出発することに。

少しの雨ぐらいどうってことないよね!
雨が降ったぐらいが丁度いいよw

画像2

21:00くらいに出発しました!

みんな一斉にキック開始!!
これがたまらんたまらん\(^o^)/

お台場到着!ハーレー勢揃い✨

お台場近すぎ...

スグに着いてしまうのでちょっと物足りませんが、寒さもなく気持ちよかった!

画像3

お台場のマック前です。
マックの前で話していると横浜組も合流です!

なかなかの台数になりましたね〜
みなさん好きなんですね〜バイクw

画像4

ここに集まって何をするかというと...

何もしませんwww

ただバイクで走って、他愛も無い話をする。

目的地なんてどこでも良いんです。

走しれればいいので、ラーメン食べに行くのでも、夜景を見に行くのでも、温泉入りにいくのでも、みんな走る理由を探してるんですよ😆

ナイトランで集まったバイク馬鹿たちw

今回のナイトランで集まったバイクです。

コーンショベルが多いですね〜

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

お台場ナイトラン終了

夜中の1時くらいにナイトランお開きとなりました。

横浜組のみなさん、お気をつけて〜(^_^)/~

私達も帰ります!帰りは新しく開通した(いつ開通したんだっけ??)外環道で帰って来ました!

新しい道で途中までトンネルなのでとても走りやすそうな道でしたね!
私は実際に運転していないから分からず。。。

画像16

最後はガソスタで燃料を補給しつつ、記念撮影して帰宅しました!

みなさん安全運転で帰って下さいね!!
またご一緒しましょうw
バイクないけど😂

画像17

画像18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?