見出し画像

ハーレー、アーリーショベルが欲しい。ハーレーの魅力とは?

最近ハーレーのことしか考えていません。

欲しい欲求が最高潮に達しています💦

でもハーレーの魅力は人それぞれ違うと思います。

なので、これは私が思う魅力をお伝えします。

賛同できる部分、いやそれは違うと思う部分あるかと思いますが、温かく見守って下さいw

まだまだハーレー初心者なので(^^)

ハーレーの魅力その1.重量感

私が思うハーレーの魅力その1は重量感です。

実際に重いんですけどねw

ずっしりとした感じ分かりますか??


エンジンの形も良くてまとまりがあるって言うのかな?

造形美がやばいのよw

私的にね😁

ハーレーの魅力その2.音

これは欠かせないです。

以前私が乗っていたKAWASAKI W1SAもいい音でした。
(W1サウンドですよ♪)

ですがハーレーはまた違った良さがあります。

あの止まりそうで止まらない感じ。

空気が抜けるようなパスパス感♪

特に有名なのが三拍子ですよね!

あれはやっぱり魅力で、国産バイクでは出せない鼓動です。

早く私もこの音が聞きたい。

この音をばら撒きながら走りたいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ハーレーの魅力その3.出会い

先日ハーレー乗りの友人と会話しているときこう言われました。

「ハーレーに乗っていると色んな人に出会えるのが魅力」

だと。

この言葉、響きましたよ。

確かに友人を見ていても、沢山の知り合いがいてみんないい人。

私も先日厚木で行われたスワップミートへ一緒に行きましたが、なんか仲間意識というか、横の繋がりがいい感じなんですよw

バイクが好きで、さらに同じハーレーが好きで、同じ趣味を持っているからなのか?

友人はハーレー特有なのでは?と言っていました。
めっちゃ魅力やん😂

その友人の愛車がこちら

ハーレーの魅力 まとめ

いかがでしたか?

私目線の魅力でしたが、これは在り来たりの魅力でしたかね(^.^;

特に私が心動いたのがやはり3つ目の魅力ですね!

人との繋がりって大事じゃないですか!!

バイクのことだけじゃない話も聞けたりするので人として成長もできると思うんですよね。

もちろん中には合わない方もいると思いますが、そういう方はスルーです。
ストレスが生まれる人と付き合いたくないですからね。

誰だってそうだと思いおます(*^^*)

私も早くハーレー乗りの仲間入りしたいです✨

その時は先輩方々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?